So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

愛、根​​のない

空に白い雲は、無料と放浪簡単に、架空の、微風で穏やかな散歩で体をどうするロマンチックな、明るいと太陽の抱擁に、太陽の周りを、太陽にしがみつく。私は抱擁に日光を入れないで、細胞が太陽の暖かさを麻痺させる感じていない、太陽は感傷的ではありません。私の孤独な心の雲の背景シーン。雲が冗長であるかのように中心部で、太陽は容赦ないです。あなたが簡単に心を明らかにしないようにあなたが私を愛するように、おそらくあなたは軽蔑を示す気が、あなたはすべてに代わって、すべての冷たいそれを見て。

私が好きなあなたが昇華するので、輝く太陽が空の水分で削除されました。結露の風吹く、冷たい空気の突風、雲が彼の顔は、意気消沈、暗い一つである、黒い雲は、地球が突然暗い、太陽の内部にラップ。完全に私の意図を無駄に、私の心は暗いです、暗い雲のように、私は完全にスペースの黒をコーティングした、私の心の土地はどうしようもなく震えた、私が進むべき道を見つけることができません。完全に赤いハートの中に隠されている、彼女はもはや汚染を受け、もはや寒さで侵食されない、孤独。

雲が到着する、世界が突然小さくなる。雷と稲妻、空から降りて土砂降りの雨。雨の波が来て、地球を横に振った。水浴中で土地、汚れたを洗い流す、ほこりを洗い流す、汚れを洗い流す、緑の希望を保つ。あなたが私の世界は、拷問のままとして、荒廃した、宇宙の魂が突然小さく、彼の呼吸に苦しんで。雷は私の役に立たないの考えを起こさが来た。

メンズファッション

希望がある場合すぐに、地球の緑が、緑が私の心にもはやない、ない欲求がない、それは長い年では消えて空に砂の中に沈め、いつでも、ちょうど砂漠の緑の小片です。私はあなたにも姿を消し、色あせたの小片であることを望むだけでなく、死ぬ。

雨の中、花被、Canhong部分をノック、骨は雨の闊歩に濡れていたままにします。花びらが、風の跡に沿って散歩をそよ風。冷酷なLuohuayouyi、地球。花と大地は、もはや水は暗い隅で彼女を巻き込んだ提供されていない、彼女は完全に失望し、完全に消失した。

Jichongチョンへの水の流れ、単にスタイルを理解し、実行している。背の高い虹の橋は、通信、水に建立された台湾海峡両岸の交流と人々が上を歩くことができます。しかし、彼はあなたに私の心をバリアを捨てている場合でも、さらに誠実な場合、も誠実なら、私の心はまだ感傷的にあなたとブリッジに接続されているではありませんが、私の心の橋のような水のようなあなたも、あなたの寒さ、、妻再び、さらに欲望に、また、あなたが東へ急いで保管、離れてペースを保つために失敗しました。

橋の下を、船は彼の乱流の心の水を航行。木材パルプの音の水、のまま心が、静かにボートに言ったこと、私の心は、私の単純なのあなたの感覚をあなたの心を持って、私はあなたの愛は、私は理解して、あなたの信仰を知っている。彼らは東と一緒に行った、ロマンチックなロマンチックを祝うために素晴らしい時間を過ごす。それはボートでいた、あなたはすぐに出発。あなたが私を見て、もはや腕の中にボートを入れていない、私は表示されません。

私はあなたの人生を見逃す。私はあなたが再生された希望、地球を伴う雨、、を伴うことを、小さいと絶妙な、無邪気な少女に同行に変換することができます。思うがままに決して、太陽はいつもあなたを照らすように、あなたに暖かいと栄光を与え、雨に水蒸気を聞かせ、太陽の部屋に、太陽の抱擁に、分離されたことはない。

しかし、もしだけは、次の人生ない、愛、孤独な影、愛、根のない!


レディースファッション

続きを読む


ホーム

タンク

家庭の軒下スタンドでタンク、その場所でスタンドは、静かで穏やか。いくつかの草の緑の隣のタンクの底には常に不足しています。タンクのタンクのエッジまでの大まかな登山の線に沿ってあっさりと毛皮で覆われたコケ。

美しい赤い鯉のバットの持ち主。我々は常に赤鯉の面でタンクに沿ってタンクに横たわって子供が好きです

ときに雨が降る、雨が空から落ちて、水タンクの滴。雨は水、クリアなサウンドの問題の白いさざ波の丸投げピンポーンピンポーンを、ドキドキ。

竹の森

バレンシアガ

緑豊かな瓦屋根、竹の緑豊かな成長の後のホーム。

祖父は、いつも竹の人々のような汚点のないように行うことを学びました。

タケノコは、通常、茶色の殻の中に隠れ根、竹のボディの無駄と柔らかい新芽の横に立つ。竹シェルと濃厚な黒円のグリッチ。

別の上に竹とタケノコ。竹自体は非常に滑らかであり、それらは一般に、細長い竹で竹、竹で竹がある。

新鮮な空気を呼吸し、竹の人間の中を歩く、本当に良いことです。


地球寺

小さな地球の寺がが置かれている丘の中腹、で

土地銭多年生常にお香が、それはずっと前に起こったことです。

今、地球寺は風と雨に見舞わ誰もが興味を持っていない、ポイントを超えて悪化した、塗装のフロントクロスビームは、色が徐々に時間の腐食、残りのビットと悲しみの部分です。


ファッション シューズ

続きを読む


ヒマワリモントリオール、あなたはどこにあるのでしょうか?

目別の年の秋の点滅。

あなたの持っているはずの未来を、香りが同じように慎重にスニッフィング、それはそう、あなたは次のように?

10月、季節の魅力は、私がどんな音を待って、静かに、風に立って長い深緑色のコート、黒のスカート、腕の毛を、身に着けていた。

私たちは、なぜあなたはそれほど多くは決してそう、あなたが運命に必要な、私に未来を教えて、、私たちの多くですが、あなたは運命を信じて何?

レディースファッション

常に幸福が遅れて来ることを信じて、また後半に残して、私は不平を言う。

収穫の季節、甘い味のフル、暖かい色の完全な。

好きなことは、ひまわりに座っている、彼の花のヒマワリの花は、もしそうなら、静かに遭遇、慎重にそれぞれの花を見て、花の間で往復、お花何です、となっているようだ私が見つける人々、あらゆる種類のお花、または背の高い、または明るい、または鮮やかでです?

... ...

しかし、クラウドは、暗いなくなり、そして私はまだあなたを見つけることができませんでした。


ブランド コピー

続きを読む


光歌

ヶ月と涼しい、夜、軽傷。ポイントで日の出。

夜空、灰色の空があなたと私を残して、かすみ。

この時点で、私とあなたを持っている。

葉は、笑った、ほこりが発生、洗浄し、私は叫んだ。

思考を下に置く、目を閉じて、夜の左側に置く。だけ同じである最も静かな時間を、見つけるために。それ以来、私は、黒と恋に落ちたあなたと恋に落ちた。

我々は会うたびに、笑っている。あなたは笑うでしょうので。

あなたが私に近い、私の目は私の顔に手を感じ、閉鎖が、暖かさの痕跡は、その瞬間、冷たい。

エルメス

少数の生徒たちは永遠にすべての時間が私の人生ので、世界に存在する、あなたが常に私のサイクルで、私は信じて、そう、いつも私達が出会うせ、持っている、とする、いくつかの世界、あなたが私を待っている私だ、私を待っている。

私は今はわからないときに、どういうわけか静かなので、私はそうするために使用していない。

私は、あなたが来て、私はあなたが来て知っているので、花やジッタの声を聞いたので、夜に回し、私は叩く音の葉を聞いたので、私はあなたが来て知って、あなたが来るので、彼らがしなければならない歓声、私は人間の呼吸の音を聞いたので、私はあなたがいる知っている、あなたが来たので、彼らはちょうどのでぐっすり眠った。

あなたの目を開けないでください、私は知っている、あなたが来る。それぞれの孤独な夜が、あなたは私ととどまる。

私は忘れて、私も人です。彼は間違ったことを追求されているため、苦しむ理由の一つ。

だから私はあなたが好き、私は自分自身を忘れることができます。生まれ変わりを忘れ、人生を忘れる。

現実が夢になると、私は沈黙を選んだ。

思い出と呼ばれる痛みがある、ビジョン未来と呼ばれるものがあります。だから私は、夢の未来よりも、また覚えて、しかしすることはできません。しか知らないとは異なる味。

月、辞任する、夢を、目を覚ます、あなたが行く。


グッチ

続きを読む


静かなウィスパーの心臓

春の草の成長として沈黙;そのような夜空の静かな深い静かな真夏のような、すべてに沿って、私は冬のような静かな、静かな、暖かい太陽は万物の恵みを求めるのすべて制覇パワーが高いと思いますマイルの秋の空雲の何千ものとして。軽く位置で、世俗の喧騒から、、平和で快適な人々をもたらす。

今日の社会のために、そこに静かに、です賞賛に値する、と我々はそのような正興を持つことができる人、中途半端と偽善的な使用:午後の太陽の下で、されて、歌を聴いて、ポット1杯の紅茶を入れる生活に感謝味?キャリングバッグや休日に、遠くに疲れた体と心、旅をリラックスし、携帯電話をオフにする?

私たちの心に、おそらく誰もが離れて地上のトラブルから、静かな生活に意欲を燃やしているが、彼の妻美鶴子、楽園のような人生はどこに現実にお辞儀をしない方法、のために行く?タオ銭の人生は年齢の羨望と言った、年齢によって、それはそう、少しは生活が載っているものを忘れて、エミュレートできる、心が繭の厚い層を着ることができる、我々は普通のシンプルな生活を望んで、彼らは繭ができる。

それは静かな時は、最初は私がどのような場合でも信じていなかった、花の声を聞くためと言われています。夜は、男は周りに、花で死人のような沈黙を隠したが、私の心と呼吸を続け、現時点では彼らはめんどうな方法です。私は静かに呼吸し、私はハートビートを緩和するときに、息を止める心臓を保持するが、それでも音の存在を感じ、自分の光は、おそらくこれは、花の声どんな音か伝えるのは難しいです!

ブランドバッグ

この時点で、疲れた身体を満たすために、魅力的なの夜が心を開くために良い時間ですが虫はその後、蝉が冗長であると呼ばれる聞くときに、不安とストレスの日は、湖の横に、、芝生の下に置かれますあなたは静かなの意味を理解する。感謝の気持ちで、その爽快感を感じ、夜の祝福のもと、バランス感覚を保つそれでも、トラブルを言っているわけで、利益と損失を気にしないでください。

私は長い時間前にして、シーンを思い出しています、暖かい太陽の午後は、騒々しい周りに、草の上に静かに見て、本を保持し、少女は、彼の顔がハングには影響しなかった薄い笑みが、文句をしない、再生できない。ても栄養愛がなければ、彼女は自分の生活を送るために湿った、太陽の暖かさをも触れた。それ以来、私は認めざる、それ​​は私が今まで見た中で最も美しい女の子です。

時々人の人生について考えることも幸せになれる、食べる時間、、立ち上がって時間で動作する、生活の中であまりにも多くの事には参加しません。フローティング雲を見て、リラックスした自然な咲く花、いくつかの欲望、、を聞く晴れた日、夜、多くの子どもたちに笑顔を、流星したい、チェンの言葉、黙認、熟考の生活は、静かな幸福の一種である体と心、幸せは静かです!

洛陽のゲスト、それは感情でここに始まったときにわからないが、カットすることはできません、私はそれは古代の平和な町だと思う、繁華街を過ぎて、年間で、洗い流す埋もれて地下深くに、季節の雨それは低い声でうめき声を聞くようなものです。それは文明の数千年を運ぶが、それは常に世界での予約、控えめな顔のショーですので、常にインクで神秘主義者となっています。

各都市は魂であり、そして街の魂は、都市の生活条件を決定します。ロスの年で、私は静物、レジャーや都市住民の生活、遅いペースに適してあると思います、物理的および精神的な努力はすぐに簡単に失望。友人はここで退職のために、戦いのために、私はそれの意味であることを言いたくない!

実際には、暗黙の了解しぶしぶではなく、闘争ではないの静かな心と生活は、無意識の、自然の調和、暖かい妥当性の範囲で、人は孤独を感じることはありません。実際には、静かな、単に精神的な意味で、0 dB、および静かな環境を表すことができない、ハートビートのウィンドウの幸せな音のように、ゆっくりと心臓を流れる暖流のように、魂へのタッチの感覚がある。

私たちの心は欲望が何もしたくない、このような無関心、静かで平和と快適を必要としています!


財布小物

続きを読む


ここで目を覚ます

ローンスターノースの影、涼しい風が、隅々吹き抜ける。疲れて、目を覚ますと、これはどこにあるのでしょうか?どうすればいいでしょうか?世界の終わりはどこにありますか?最後はどこにありますか?

疲れ、笑い、そしてこれは?どのようにそれらを設定すべきですか?現実はどこにありますか?反対側はどこにありますか?

帰り道はどこです、は、目を覚ます。私は見ていなかったところの道路です。またはあまりにも透明に見える?

ブランド腕時計激安

私は、世界の笑いを、笑顔その日の笑って疲れ。涙で目がぼやけて、風が私の髪の乱れを吹く。私はまだ、非常に負傷、非常に困って笑って大笑いする。現実である夢は、どこにあるのでしょうか?私は既に教えてください。ハート壊れて、目を覚ます、これは何ですか?私はもはや覚えていない。

誰が日没、の地平線を染め、それは、償還を超えて、夜に黒の歩行で服を着る生活後の生活をドラッグすることでしょう。サンセットとし、米国、それが唯一の夕暮れ、記憶して、愛だ、それは過去にだけだった。現在所有されていない過去のその後、米国、。

春先に桜を見るために飛んで、花の声に耳を傾ける。誰がすべてをエスケープすることができますか?帰り道はどこです、は、目を覚ます。荒涼としたイラク人は、花の反対側はまだですか。

は、人々が目を覚ます、従うように夢を覚ます......

クールアース風と冷たい心、冷たい目、冷たい体。本当に寒い月、。 。 。 。すべての冷たい、冷たい世界、夢の終わりに、あなたはまだアリュール笑顔。 、それにもかかわらず無力な笑顔を浮かべる。

私の方法、私の夢は、再び、継続してくださいすることができます......

風はまだ、まだただ人は、どこに目を覚ます。

ヘイト欲求不満、苦痛と無限、人々は冷静、現実であると言う... ...


ロレックス時計

続きを読む


道路には常に、約すぎて心配

2ヶ月以上は、行かせすることはできませんされている。おそらく、唯一の私の年齢に、そしてそれを噛んでの痛みを知っている。表現するために特別な感情を共有する方法がわからない、ただそう深く私の中心にあるだけでなく、シェアを懸念し、彼らはほとんどそれをやってみたい持参したいのですが、アクションを解放するために完了する。彼の母親のニュースが真剣に病気だった聞くために、心が孤独と退屈の母親の表情を想像することは車椅子にもたれて、さらに厳しく引かれた懸念されて、目が楽しみで入金する損失があった。それぞれの孤独な夜、母親は、あなたが長い夜を受け入れるためにどのような種類の勇気に何をすべき?すべての長い夜は、、、他の夜明けをサポートするためにどのような献身の母ですか。

その長い翼を逃すと、あなたの前に天使のように飛ぶ、あなたの薄型細い腕に行く、私の暖かい避難所があったが、今日、私はあなたの最も本格的な暖かさを与えてやりたい。

しかし、どのように私は、これは簡単なそれを希望する約束ができますか?何千マイルも離れたと、実際の制御で、仕事で下方向にドラッグ、どのような私はほとんど私が何をすべき達成する必要があり、ほとんどがそれを望むのですか?私は家族と現実のテストを尋ねたが、ない共存をされました。

最後の家は、心の思想の電車の中で退屈道路、上のバックで:あなたが、私は仕事を下に置くことを好むことができる場合は、重病の母親の世話をする。私の人生から姿を消した母親を恐れるために、私は彼女の小さな数字を見つけることができなかった、私は違法な痛みの損失を受け入れる。病気と死は自然の唯一の法則ですが、人々は常に愛する人の心臓と肺の傷を残す。

ブランド 衣類

今年は休日には、夫と子供と一緒に私は戻って私が最も重要な誕生日を過ごした家が、、自分の誕生日で、私は両親と一緒に滞在することができますので、場合、それらへの感謝を言っている彼らの私はこの世界に持って、私の両親は最も誠実な愛を支払って、今、を通じて両親に同行することができる私は私自身の小さな家を持っている、と離れて、両親から何千マイルは、両親と一緒に食事をするのは非常に豪華でした彼の誕生日、本当に祝福された。彼らの両親が顔と穏やかな表情を浮かべて参照してください、私は信じて、彼らは非常に満足しています。

しかし、インスタントわずか2ヶ月で、母親の健康が悪化し、そして今、体の半分は移動できない、唯一の車椅子で移動することができます、人生は他人に依存して、自分自身の世話を​​することができません。母親は彼女が好きになったか、今は彼女が毎日入浴する必要がありますどのように寒さの問題、そしてこのような状況、、愛きれいな人ですか?最初は、母親は非常に悲観的である、食べにしたくない、治療を拒否した、彼の健康は完全に希望を与えた、私は兄を議論するために、米国の多くの仕事で、より多くの心痛を聞いたし、時間を取ることは帰って行きました。私の父は彼らが食べるに同意二日前に彼の母、私に言った、あなたがたハオは少しに直面している。私は彼の母親は私が帰宅することを知っているのでそれは知っている、元彼女は勇気であるという理由だけであきらめることはありません。今、彼女は理解し、彼女は彼女がまた生まれ、士気しなければならなかった、彼女の子供をあきらめることを断った。

母、娘、あなたがどれだけの距離に関係なく、あなたはいつも私の深い悩みになり、あなたの健康は私が最も幸福を見たいと思って幸せです。

親孝行姉妹が両親の介護の負担を受け入れ、毎晩彼女の両親に一日を過ごす、水の供給の配信、尿の排泄物を下に注ぐ、すべてのハード働いていた疲れ汚い。、お風呂を洗う私はハードと疲れた、あなたに感謝、姉妹のシェアを理解することができます!

私たちは不老不死の薬を持っていない、両親は日によって、古い一日成長が止まることはできないが、彼らが評価され、愛されて感じるように我々は、彼らがまだ生きている時間枠で、彼らの子供のための最も本物の関心と注意を与えることができます。中国は孝行が率いる古代文明、である、すべての中国の人がサンタクロースを持っている、すべての親が子供のグループを持っている名誉。世界の健康と幸せなすべての親を祝福。


ブランド靴

続きを読む


心痛の愛の数で歌って愛の歌を歌うために真夜中

真夜中、暗い夜空が静かな脱出です。この悲劇と人々の喜びと寂しさと孤独の各通路に曲の解釈。かすかな歌、時の人々の感謝は常に静- yiは、互いに暖かいと別のと自分の経験にこの曲を選択するので、これはブルースや幽霊の心痛と組み合わせて使用​​しないでください。

この期間にある静かな散歩が行くように困難である、突然、彼自身はとても無力な発見。人生は、オリジナルの時間霧の退廃的な生活で不足していますが、この願望は、私は何百もの完全に痛みが意図された、これを開始している、夢や今のように読む必要がないとき。

ネオン、この春の暖かさを散乱身を刺すような風。忙しいアスファルトでさまよって葉を渦巻いて、一度一緒にとどまる緑の葉の分散枝の故意の意図は、我々は理解するであろうならば、これは痛みの中心にある死んで堆積です。

愛の歌を歌うために真夜中。

歌は、書面で完成される苦情の運命、の年の間に、戻って静かに低く大好きですが、私はこのセクション段落ナレーションツィターに何もしないことが、それはとても近くにペンの端になります。

二人は念願の深刻な廃墟の荒野に投げ込まのニーズであることの記憶を点火していない、、時間の胸に既に非乾燥固化したものを起伏のある、レッド歌うことを願っています。

ブランド服

歌うために三つのダウンタウンの夢は、人々の広大な海は、それが一緒に滞在し、繰り返しで再び愛に敬意を払うのを待つ、で渡すことが、突然相手の出方を見定める薄明かりの中で現れたが、ハード変動するので、サイレントの無限の追求悲劇インチ

私は夢の霜を歌い、静かに涙が、今静かなプロファイルは、私は後悔と痛みの内側に落ちるか自分の目を拭くために喜んで、その夢は以下の数値は、赤い涙ぬれた枕の顔をスライドさせます。

これらのノートでの愛の思考は、過去に学習と能力は、しばしば人生のマイナーなハムです。長い、桜がこの季節は満開になっている。

それでも、城の中心部に駐留ため息は、このような長引くような思考のトラブルの困難な、厄介な何千もの、です。時々、急に部屋がちょうど白日夢の夢の願望だと感じた。にもかかわらずすべての言葉の健康の心配で記述された時点で、心臓の痛みの常にかすかな瞬間に時間の変遷、ハエ、この真夜中の時間の要塞、、、にもかかわらず、同情、悲しみを歌う。

あなたが私の心の傷、愛の愛に報いることができるならば、今私はすべてが祈りです。時間はしばらくの間点灯花火、空気中の豪華な濃い緑なので、今、この心であるなら、私は生涯孤独のために一緒に入れて喜んで。日はまた、老い、海は、夢のように浮かぶ、乾燥し、そして私はレノンが通過する事件でホバリング人生を包んだ情熱的な悲しみです。


安心スーパーコピー

続きを読む


素足感

素足感

建香港/温

マルクスは、自然界との通信チャネルの偏狭、精神的な世界が長年、厚さで横隔膜、ますますブロックと思われても一部の人がパックされた、時代とともに、世界の隅々にパックされた、物質的財は、継続的に蓄積されて呼ばれる"天国、"ナンセンスのような神話の古代の領域のようなより多くの追求。

最も人気の最も具体的な例、地球と地球の下で私たちの足、フィート、ドレスシューズ、そしてシューズをベースにするよりも。心と足の裏は、心臓に敏感な、直接アクセスに触れる、その触手の一つとして私たちの精神は、と足と、より装飾的な足を保護するために靴、位置を強調表示し、全地は、すべてのものの繁殖、人間の自然の起源を表しているキャリー品質の靴が、それは典型的な代表者の足と地面の物質との関係をブロックしています。

ルイヴィトン

今日群集忙しい、人気のフットマッサージで走り回ること、そして誰が裸足で大地を踏みつけ感を覚えている?徐々に暖かく快適なつま先の隙間から出て地球は、どのように多くの人が後味を行って喜んでであるか。安心してリラックス土地の共有に素足で歩く、寒い冬、快適な春の季節を言うまでもなく、しかしいくつかは覚えているのですか?足のタッチの草、快適な足首に青いさざ波だけでなく、おそらくストライキを忘れて。おそらく、問題を忘れていない、生活のために靴を買うためにお金の短いはなく、セメントやアスファルトの成長の広がりは、静かに人々と空間を体験する機会を奪っ貴重な人間の経験を、占領されています。

裸足で、誰が長年の後に一度草の根と下品な言葉、プロレタリアと悪い言葉のシンボルを、表現している、と私たちは突然人々の心の中に現れる、今日一緒に来て、、豪華な長い間行方不明の言葉になっている欲望。急激な変化のこの状態の世界、感覚、感情、生活のすべての河川を集め、萬の匂い、時間の急速なペースを感じ、その予測不可能な速度、感情自発的に助けることはできませんが、人々が適用される同湿地の風景を変更する、濃い緑色の雲のような雲犬。

Baiduは、冒頭で言われている優れたフィットネス裸足の方法、人の足の足の点群、裸足のフィットネスが完全にこれらのポイントを刺激することができますが、体のリリースでは、体力の結果を達成するために、静電気の役割を果たしている。私たちの祖先が裸足で土地とほとんど毎日連絡を歩いて、言った。後、人々が靴に入れ、そして地球は孤立、人間のエネルギーのバランスを破壊し、人体が静電気の蓄積を解放することはできませんので。賞賛Baiduは、科学の通常の単語をエスケープし、まだそのような深遠な解釈を提供することができます。私は最終的に私たちの心はしばしばサブ頑固に一日で、なぜ我々はまだ日のある重要でない細部に陰気、憂鬱に満ちている理由を知っている。

私は街の公園に住んでいる、春の季節、満開で、しばしば花、どこにでも草、そして石足マッサージのフィットネスへの人々のための特別なコーナーの舗装の一部。残りの晴天日の場合は、私は常に愛し、子供を運ぶ、およびブロッキング靴の足かせを取り除くために決めた、裸足で道路上の石の上に、芝生の飛行場は、しばらく時間がかかった。その瞬間は、私は常に地球のパルスと温度、あなたの心のルートは、サイズと形状を感じたかのように感じ、そして身体の熱がサージでゴボゴボ音を立てるように見える感じ、人間の歩行動作のない感覚を踏まなければ唯一の真の障壁は存在しない地球は、持っているために、実用的かつ安全に。を


エルメス

続きを読む


新しい生き方を選択してください

徐々に荒涼としたに晩秋の季節、風だったこれでは誤って、インスタント西日没の先駆け、近いホーミング、夜は、人々は忙しい疲れた一日の労働、から解放されますそれだけが幸せになる何味を、仏に家に帰る、家を実行する方法。その夜は、非常に悲しいだけでなく、非常に長いので、私は夜が、私はスリープ状態に氣が困難な熟考するのに苦労されているかわからない、私は多分その夜、この時間人々の気持ちを黙らせるために使用されるであろう、ほとんどです。ため実際には、メインテーマを歌う私の人生のタイヤに計り知れない損失と悲しみ、生き物の愚かな思い出の種類、のすべての時間は何年、私は知っている、あなた自身に本当の、私は、もはや世界に関連付けられていない、私は午前愚かな、愚かな、自己報酬は、太陽の下で輝く雨栄養緑が、、実際にはそう明るいと思われたのと同様に、生きて成熟した成熟した、唯一の前例のない使いやすさを体験し、過去を忘れるために、穏やかな水ではない。

心が枯れ年間離れる晩秋のカエデで、変更されたライフスタイルに常に困難な、しかし、弱体化された穏やかな、風が存続の人生を生きること、生きる道のために、おそらく、リングでこの雪の夜を取った新進の緑を待っているときに、別の良い感触が、私はただ静かに沈黙の陰気な秋の線を見てと、春の到来を待って、その後、へランで血を流すことで満たされるでしょう。

ブランド コピー

人生は生きているの別の方法、またはまったく収穫のケーキなら、その後、完璧な人生を見つけることが困難であった、私が思うに、唯一の宿屋の残りのための停止方法は、水平線の終わりに来て、歩いてすぐのプロセス以外の何物でもありません学生は、少なくとも、我々はまた青空の自分の作品を所有している、後悔を残さないでください。

文字誰が、関係なく、内側、外側へとうつ病ロストフアン少数の人々、一人一人がこの世界で独自のライブを​​持っている方法、考え方の独自の方法かどうか、とあなたが思っているように、それを別の言い方をすれ生きている、多分、いつか会うことになるから点灯。

静かな夜が、私は距離に一人で空の星が好きな、私は深く、限り雲が空を覆ったとして無言で見つめ曖昧な二つの隣接するスターを一定に、毎日、遠い海ではない、私が知っている、これは見た待っているだけでなく、揺るぎない信仰、彼らの目の感情を通じて、心の糧れている永遠の種は、、遠い地平線を立って、私は私に夜明けの手招きを見ているように見える、生命の固有の値を見た夜明けへの願望。

ガンは、空洞の血を振りかけ、私達が住んでいるので、我々はボトルとボディの剛性が、が魂の新鮮なセットを、配置する必要がある場合にのみ存在することができない、損失から苦労し、すべての涙を滴らせる信念の種類だけでなく、喜びの種は何?川は、しかしゆっくりとシックのために楽園にいる限りゲートウェイとして、別の道を追いかけてから戻って時計を回すことができないため、生存していないかどう生きるべきか、、ライブ失わ年間保持することはできません。

完璧を追求するの誰もが、常に、包囲の社会的なメタファーを成功したい、人々が出て来てほしい、人々は、裏返しにします。そのような世界がある、さまざまな方法と一緒に暮らすことができる、私はまだ変更されていませんが、私はそれを追いかけるの方法を変更?

月明りの窓、葉の落下を吹く秋の風が、私は密かに考えていた、別の方法で住んで、多分明日はもっとエキサイティングになります!

レディースシューズ

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。